よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


マノア@五反田

1/21(金)夜は、mixiのおにやんまコミュの新年会で、美味しい酒と蕎麦の店 マノア@五反田へ。
おにやんまは、五反田にある立ち食いの讃岐うどんのお店です。
 
ハートランドで乾杯!、後はレモンサワー
 
つまみいろいろ食べましたね。
定番メニュー、おすすめメニュー
 
フライドポテト、クリームチーズ酒盗のせ
 
カリカリ鶏皮、マノア風ハムカツ
 
そばを揚げたもの、エイヒレ
 
イカ一夜干し、オニオンリング
 
サバ竜田揚げ、ピリ辛フランク炙り
 
厚揚げ、蛸の唐揚げ
 
里芋のフライドポテト、イカ丸干しワタ入り
 
しそたくわん、つくね温玉添え
  

最初は数人でしたが、どんどん人数が増えて最後は14人だったかな。
楽しい時はあっという間に過ぎてしまい、私は帰る時間になってしまいました。お先に失礼しました。

他の方々は、〆にお店の蕎麦を食べて、お店を出てから、皆で、おにやんまに行って、うどんを食べたそうです。
幹事さん、参加された方々お疲れ様でした。

店名:美味しい酒と蕎麦の店 マノア
住所:品川区西五反田2-11-11
電話:03-3490-5153
営業時間:11:30-14:00、17:30-23:30
定休日:日祝

「食べログ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。 また世界が広がりました。 これもりゅうさんのおかげと感謝しています。

Re: No title

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした。 また世界が広がりました。 
>これもりゅうさんのおかげと感謝しています。

幹事お疲れ様でした。
またご一緒しましょう。

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
