よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


Amigo@新宿

1/14(金)「ふくべ」@東京の後は、知り合いと、今日(1/14)開店で知り合いが店長やっている「特撮バー Amigo」@新宿へ。
 
お店に入ると、アニソンの連発でにぎやか。

店内には、ゴジラのフィギア、写真、バイクなどなど。

現地で知り合いと合流。後から2名合流し、おにやんまー5名でウイスキーで乾杯。

私は帰る時間になったので、〆てお店を出る。
ごちそうさま。また来ます。

私は家に帰る時間になったので、お先に失礼しましたが、他の方々は、夜の歌舞伎町の闇に消えて行きました。

店名:特撮バー Amigo
住所:新宿区歌舞伎町2-45-7 大喜ビルB1

「知り合いのびっぐちゃんのブログ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またいきましょう!

Re: No title

Yoshiさん、コメントありがとうございます。

> またいきましょう!

お疲れ様でした。
またご一緒しましょう。

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
