よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



ひなた@上板橋

12/24(金)知り合いと2人で、やきとん ひなた@上板橋へ。

秋元屋出身のご主人がやっているお店。

まずは、ビールで乾杯。その後、ホッピー
 
つまみ
シロ、アブラ?
 
美味しい。

おっぱい、ハムカツ
 
おっぱい美味しいね。

せんまい刺し、レバ刺し
 
せんまい刺しに添えられたソースが辛いわ。

エシャレット、自家製アンチョビ
 
美味しいわ。

この辺で〆て、4500円くらいだったかな。
いい雰囲気のお店ですね。ごちそうさま。また来ま~す。

店名:やきとん ひなた
住所:板橋区常盤台4-25-1 サンライフ上板1F
電話:03-6906-4723
営業時間:火~金:17:00~24:00(L.O 23:00)
土・祝:16:00~24:00(L.O 23:00)
日:16:00~22:00(L.O 21:00)
定休日:月

「お店のブログ」
「食べログ」

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
