よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



串カツ しろたや@大井町で、串揚げ

4/15(金)知り合いと待ち合わせて、「串カツ しろたや 大井町店」@大井町へ。

ジャイヤント白田さんのお店の東京進出店。

飲み放題ドリンクメニュー。1時間800円で飲み放題!


串揚げメニュー


お通しのキャベツ、二度付け禁止のソース


串揚げ


右から牛かつ、赤ウインナー、ハムカツ、ササミ、エビ、アスパラ

特にエビさんがプリプリでうまかったです。
アスパラでかっ!

梅水晶

こりこり歯ごたえがいいですね。さっぱりします。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

串カツ しろたや 大井町店



関連ランキング:串揚げ | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅




晩杯屋 ゼームス坂上店@大井町

8/7(金)「ひな鳥そのだ」の次は、立呑み 晩杯屋 ゼームス坂上店@大井町へ。


ドリンクメニュー


つまみメニュー

安い!

レモンサワーで乾杯!

何故か写真がないので、これは、2杯目に飲んだジンジャーハイボール

さんま刺し

最後の一つでした。ラッキー

トマト


谷中生姜


これにて〆。
2人で約2000円。センベロですね。安い!

晩杯屋 ゼームス坂上店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



ひな鳥そのだ@大井町

8/7(金)知り合いと二人で、「ひな鳥そのだ」@大井町へ。

ひな鳥の素揚げで有名なお店。

ドリンクメニュー


メニュー

 
定番メニュー


日替りメニュー


レモンサワーで乾杯!


お通し。


手作りポテトサラダ

うまいです。

塩セロリ

さっぱり。

鹿児島県産鳥刺し

うまいわ。

ひな鶏素揚げ(むね)

うまし!

ひな鶏素揚げ(もも)

うまいねえ。


お腹いっぱいになりました。これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

ひな鳥そのだ



関連ランキング:鳥料理 | 鮫洲駅青物横丁駅大井町駅


俺のやきとり@大井町で、焼鳥

3/6(金)俺のやきとり@大井町へ。

大井町線側改札出て右へ。アーケード沿いにお店があります。

カウンター席へ。立ち飲み。

ドリンクメニュー


まずは、レモンサワーを注文。


お通し


焼鳥メニュー


ねぎま、ぼんじり、つくねを、タレで。

うまいね。
ねぎま59円、ぼんじり・つくね89円と安いですね。

手羽先を、塩で。120円。

うまいね。

つまみメニュー

焼鳥の安さに比べるとボリュームはあるけど少し高い気がします。

焼鳥安くていいわ。

いい気持ちになったので、これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

俺のやきとり 大井町



関連ランキング:焼き鳥 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅


晩杯屋ゼームス坂上店@大井町で、カンパチ

12/26(金)「赤羽」で3軒飲んだあと、所用で、大井町方面に来たので、
所用後、「晩杯屋ゼームス坂上店」@大井町へ。


レモンサワー


オススメのカンパチ!
250円

安くてうまいね。

ポテトサラダを注文。130円

うまいね。

ドリンクメニュー


つまみメニュー

安いね。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

晩杯屋 ゼームス坂上店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
