よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



DININGBAR SONIA@溜池山王で、ピリアニ、カレー

7/18(金)「喜楽」@新橋の後は、お誘いいただいて、DININGBAR SONIA@溜池山王・赤坂へ。

赤坂ツインタワービルの左隣りのNTTビルの左側の細い道を右折し少し進んだ左側。

遅れてすいませんでした。
ハイボールで乾杯!

ピリアニの他、いろいろ食べて、〆にデザートまで食べてお腹いっぱい。
食べ物の話題は尽きませんね。

店長がおもしろい方ですわ。

料理の数々

パリパリ

ドーナツみたいですね。辛いソースかけて食べます。うまいわ。

ピリアニ


取り分けてライタを掛けて食べます。

うまいね。

ドーサ?

中にジャガイモが入っています。うまいわ。

チキンティッカ

めちゃうま。

野菜入りカレー

うまし。

キーマカレー

うまし。

デザート

アイスが載ってます。
甘いわ。

これにて〆。
美味しくて、ボリュームあっていいですねえ。そして安いわ。
ごちそうさま。また来ま~す。

ダイニングバー ソニア 溜池山王店



関連ランキング:定食・食堂 | 溜池山王駅六本木一丁目駅赤坂駅





Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
