よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



イチローそば@祐天寺

3/15(金)「もつ焼き ばん」の後、路麺オフ会で「イチローそば」@祐天寺へ。

以前は、イチローラーメンだったお店。オーナーが一緒なので、便宜上店名を「イチローそば」と言っているそうです。
お店は祐天寺駅前ロータリーにあります。

今日は、地上の東横線渋谷駅最後の日。突発路麺オフ会。初参加。
立ち食いそば屋さんですが、お酒を飲めま~す。

ウーロンハイで乾杯!

デジカメで写すの忘れて、iPhoneの写真。

唐揚げ、冷奴
 
初対面の方々いっぱい。ウーロンハイ沢山飲んでいい気持ち。

そばメニュー


帰る前に、天ぷらそば

つゆが濃い目でうまいわ。

皆に挨拶してお先に失礼しました。

楽しかったなあ。
参加された皆様ありがとうございました。

店名:イチローそば
住所:目黒区祐天寺2-14-1
電話:不明
営業時間:不明
定休日:不明


もつ焼き ばん@祐天寺で、とんび豆腐、レバカツ

3/15(金)夜、祐天寺で路麺オフがあるので、その前の0次会で、
祐天寺といえば、「もつ焼き ばん」でしょう。

駒沢通りに出て右へ曲がり少し進んだ右側にお店があります。
昔は、中目黒にあったのですが再開発で祐天寺に移転しました。
お店が広くなったそうです。

レモンサワー

サワー発祥のお店と言われています。まるまるレモン1個!

お通しのお新香

さっぱりしていいね。

名物とんび豆腐

不用意に食べたら辛さでむせました。
豚テール、にんじん、ねぎなどを辛く煮たものに豆腐が入っています。
辛くてうまいです。

名物レバカツ

うまいわ。

もつ焼きメニュー


しろ・おっぱい、かしら
 
うまいね。おっぱいの弾力噛みごたえたまりません。

レモンサワー2杯飲んで、いい気持ちになったのでこの辺で〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

もつ焼き以外のメニューも豊富で安くてうまいっす。

店名:もつ焼き ばん
住所:目黒区祐天寺2-8-17
電話:03-3792-3021
営業時間:16:00-23:00、土:15:00-23:00、日15:00-22:00
定休日:年末年始・お盆・月曜が祝日になる場合休業

「食べログ」

ばん




関連ランキング:もつ焼き | 祐天寺駅学芸大学駅



Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
