よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



鷺の宮たつや@鷺ノ宮で、もつカレー、ケサティージャ

2/15(金)知り合い3人で、鷺の宮たつや@鷺ノ宮へ。

昨日(2/14)に開店したばかしのお店です。
ツイッターで開店情報を見ていたので、お誘いを受けてホイホイ鷺ノ宮まで来ました。もしかしたら初めて降りた駅かも。高田馬場から急行1駅と便利です。
もつ焼の有名店「「たつや」@沼袋」にいらした女性の方が焼台を担当しています。
綺麗な店内ですね。木製のL字型のカウンターに座りました。

まずは、酎ハイレモンで乾杯。


お新香、はらみポン酢
 

せせり、ベーコントマト
 
せせり柔らかでうまいっす。

つくね、ねぎま
 
うまいわ。

赤ウインナー、やきとん(カシラなど)
 
赤ウインナーかわいいね。うまいっす。
やきとんうまし。

シロタレ、つくねタレ
 
うまいね。

たつや定番のもつカレー

もつがいっぱい入っていてうまいね。

ケサティージャ
 
本日の大ヒット
トルティージャにチーズをはさんでいます。サルサソースをのせて食べるとうまいね。

つまみメニュー

やきとん、やきとり以外のメニューです。

酒メニュー


この辺で〆。〆て3人で7,830円。1人2,610円でした。
ごちそうさま。また来ま~す。

店主が女性で優しい雰囲気ですし、綺麗な店内だから女性客がたくさん来そうな気がしますね。

店名:鷺の宮たつや
住所:中野区鷺宮3-15-13
営業時間:17:00-24:00(LO.23:00)
定休日:日

大きな地図で見る

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
