よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴傳@四ツ谷

1/27(金)鈴傳@四ツ谷に来ました。

虎ノ門の鈴傳(閉店)は何回か行きましたが、こちらは初めて。
四ツ谷駅から新宿方向に進み最初の道を左折し、程なく右側にお店があります。
江戸末期創業の酒屋さんの一角にある角打ちのお店です。

お店の一番左の方の入口を開けて、店内に入り、右側で、お酒とつまみを注文して、立ち呑みのカウンターかテーブルに移動して飲むシステム。
刺身400円、その他のつまみ350円。おかあさんの手作り。

飲み物は、焼酎水割り。

つまみは、マグロ刺身、マカロニサラダを注文。
マグロ刺身。刺身盛合せですね。

美味しいね。

マカロニサラダ

美味しいわ。

やはり日本酒を頼もうと思い、メニューを見る。

〆張鶴を注文。

つまみは、〆張鶴だから、〆鯖

うまいね。

いい気持ちになったので、コップ、お皿をカウンターに返して退店。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:鈴傳
住所:新宿区四谷1-10
電話:03-3351-1777
営業時間:17:00-21:00
定休日:土日祝

「食べログ」

鈴傳 四ツ谷




関連ランキング:日本酒 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅



スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。