よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



牛タン専門 べこたん@蒲田で、牛タン味噌漬け、牛タンシチュー

11/4(金)2軒目は、「牛タン料理専門 大衆酒場 べこたん」@蒲田。

あすとアーケード街を歩いていた時に気になったお店。

ドリンクメニュー


つまみメニュー


生搾りレモンサワー、お通し


牛タン味噌漬け

辛くて美味しいね。

牛タンシチュー

うまいね。
パンにつけて食べたい。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

カウンターもあるので、一人でも入りやすい。

牛タン大衆酒場 べこたん 京急蒲田店



関連ランキング:居酒屋 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅




にこまる三代目@蒲田

11/4(金)「呑み処 にこまる三代目」@蒲田へ。

京急蒲田駅前あすとウイズ3階。
この中に立ち飲み屋さんがあるとは思いませんでした。

レモンサワー

ぷは~♪

メニューの一部


選べるお通し。6種類の中から、かんぱち刺し。


あぶら、かしら、ねぎま。

美味しいね。

鶏皮、つくね。

美味しいね。

いい気持ちになったので、これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

京急蒲田駅前のビルの中にあるので、便利。

にこまる三代目



関連ランキング:居酒屋 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅


立ち飲み処 うなぎ家@蒲田で、うなぎ串

8/28(金)「大阪屋台居酒屋 満まる」の後は、「立ち飲み処  うなぎ家」@蒲田へ。

蒲田駅西口側 バーボンロード右側にあります。

まずは、レモンサワーを注文。


うなぎ串焼き
うなぎ家なので、うなぎ食べないとね。

美味しいね。

串焼きメニューから、つくね、かわを注文。
つくね





黒板メニュー


黒板メニューから、ポテトサラダを注文。

凄いボリューム!これで250円は立派。
うまいね。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

うなぎ家



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅


大阪屋台居酒屋 満まる 蒲田店@蒲田で、串かつ

8/28(金)大阪屋台居酒屋 満まる(MANMARU) 蒲田店@蒲田へ。

京急蒲田駅近くのアーケード街「あすと」にあります。
昼から飲んでいる人がいるので、羨ましくて、前から一度入ってみたかったのよ。

ドリンクメニュー


ハイボール


お通しのキャベツ

ソースの二度付け禁止だよん。

つまみメニューの一部


まぐろ刺身

美味しいね。

串かつも食べないとね。

串かつの注文は、紙に書いて店員さんに渡します。
もも、せせり、ウインナーにしました。

美味しいね。
ウインナーは揚げ過ぎとちゃうかな。

さくっと、これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

串かつ、海鮮、寿司とあって、気楽に入れていいですね。

住所:大田区蒲田4-19-3
電話:03-6428-6989
営業時間:11:30〜24:00


「ぐるなび」





炙り安@蒲田で、ポテトサラダ、やりイカ大根煮

6/5(金)「鳥樹」の次は、西口側に移動し、「立ち飲み 炙り安」@蒲田へ。

バーボンロードを進んだ右側。

まずは、レモンサワー

ぷは~♪

あらかじめ木の器にお金を入れて置きます。
お店の方が注文の都度そこから代金を取っていきます。

ポテトサラダ

うまいね。

やりイカ大根煮

うまし!

手作りのつまみ、お店の雰囲気いいですねえ。

これにて〆。850円かな。
ごちそうさま。また来ま~す。

炙り安



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅


Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
